頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル

尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?

  



頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!



「くしゃみをしたら漏れてしまった・‥」
「一日10回以上もトイレに行く・・」
などと尿漏れや頻尿であなたも悩んで
いませんか?

実は自宅で行える1日9分の簡単な
トレーニングで、14日後には改善
が始まる・・・

現役泌尿器科医師が薦めるこの方法で
あなたも旅行やスポーツを思いっきり
楽しめる幸せな生活を贈りませんか?

>>>頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル

尿漏れの症状とタイプ


尿漏れと一口で言っても症状により
いくつかのタイプがあります。


「腹圧性尿失禁」
尿意がないのにクシャミをしたり咳を
したり大声で笑ったりしたりしてお腹
に力が入った時などに起こる尿漏れ

「切迫性尿失禁」
急に尿意を感じてトイレに行こうとす
るがトイレに行きつく前に我慢できず
に起こる尿漏れ。水道の蛇口に触れた
ときやドアノブに触れただけで急に
尿意を感じるのもこのタイプです。

「混合性尿失禁」
腹圧性尿失禁と切迫性尿失禁が同時
に見られる尿漏れ


頻尿・尿漏れ・尿失禁との新たな接し方

20-15.jpg
女性にとって頻尿・尿漏れ・尿失禁などの
尿に関する悩みというものは、かなりデリ
ケートな下半身の問題です。

家族にも秘密にして、もちろん友達にも
隠して普通を装っていませんか?

もしかしたら、あなたのお友達も尿失禁で
悩んでいるにもかかわらず、あなたには
秘密にしているかもしれませんよ。

尿失禁は放っておいても命に関わるような
病気ではありません。

そして体に苦痛は与えませんが、心に
ダメージを与えます。

意地の悪い症状なのです。

自信喪失の原因になり、なかには「うつ病」
になる人もいます。

「諦めないでください。まずは自分で
治してみましょう」

頻尿・尿漏れ・尿失禁との新たな接し方の提案です。


実践者の声は・・


トイレに行く回数が多くて困っていました。

こんな状態になる前はトイレに何回行ったかなんて
ぜんぜん気にしていませんでした。

でも頻繁に行くようになると心配で回数を数え
始めるんですね。

ふつうは一日8回以内ということですが、
私の場合は朝10時頃までは回数も多く、
また尿漏れもしていました。

日中は落ち着いているのですが夕方5時頃から
また頻繁にトイレに行きたくなります。

こんなことになる前はいろんなことに興味を
もって外出もよくしていましたが、だんだん
それも億劫になってきました。

偶然、「頻尿・尿漏れ・尿失禁 自力改善マ
ニュアル」を目にして購入してみました。

始めてから3週間くらい経ちますが、
少しトイレに行く回数が減ってきました。

これからも焦らず、確実にトレーニングを
していこうと思っています。

>>>頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

